ハイブリッドセラピー感想 O.Mさん/30代女性/パティシエ

氣持ちのよい空間でゆったり過ごせて、いい時間でした。  

  

身体と心を同時に整えてもらえることで、いい状態が定着しやすくなる氣がします。 

グラウンディング大切。 

 

 

 帰り道の電車の中、

いつもならすぐに携帯を見てしまうのに、 

不思議とその日は見る氣がせず、

ゆったりした心もちで窓の外の風景を見たりしていました。 

頭の中も心地よく空っぽで、

こんがらがった糸がほどけて出ていった感じでした。 

  

 翌日から、教えてもらった骨盤調整をしていますが、 

だんだん微妙な骨盤の動きを感じとれるようになってきました。 

その日の調子もなんとなくわかるようになりました。  

  

骨盤を整えると、顔つきも変わるので、

鏡の前で自然と笑顔になります。 

これは嬉しいおまけでした。 

 

 父親に対する感情は、だんだん氣にならない というか

フラットになってきているように思います。 

 

 道筋はつけてもらえたので、うまく流せるように後は訓練しようと思います。  

 

 整体を受けた翌日から漢方も飲んでいるので、 相乗効果もあると思いますが、

体調も心の状態もかなり良いです。  

機会があればまた受けたいし、この状態をキープしたいなと思います。