ハイブリッドセラピー感想⑤ m.iさん 20代女性

 

三日間のまとめ。

【一日目終了後】
話すこと、行動することにおいて、自分では全く気付かなかった変化を、

まわりは感じており、驚いた。
よく考えてみると、そうかもしれないと思えた。
重かった腰痛もすんなり治り、一週間寝込んでいたのが嘘のようだった。

【二日目終了後】
言葉が早く、すんなり、頭で整理されてから浮かんでくるようになった
なんだか自信がわいてきて嬉しかったし、元々ポジティブ思考だけれど、

さらにポジティブに変身。

【三日目終了後】
施術終了直後から、頭がポワーーーンとしており、数日は頭が回転していないのか?という感じがした。
『一周まわって、元に戻ってしまったのか?』という感覚。
まわりも一瞬そう思ったそう。
 

しかし、ポワーーーンの時期が終わると、二日目終了後より、

言葉がさらにポンポンでてくる。おもしろいくらいに。
頭の中にもたくさんのアイデアがでてきて、

メモをとらないと追いつかない、忘れそうなくらい。
ハプニングへの対応力も、今までは絶対に思いつかったことが突然ひらめき、

すぐに行動でき、自分でも驚くと同時に、嬉しさや感動を感じた。

ホントに今回は、すごいタイミング、おもしろいご縁で、

とてもありがたい出来事でした。
人生の分岐点になるのではないかと思います!
ありがとうございました!

 

【後日頂いたメール】

 

今月末で一旦、会社辞めることになりました! 
以前から興味があった、留学とワーホリにいこうとおもいます! 
しかも、1年は必ずいこうと企んでます! 
それもこれも、加藤さんのおかげです〜 

 
そんなこと今まで閃きもしませんでした! 
自分とは縁のないことで、別世界やと思ってました! 
でも、現実化できそうです! 
ありがとうございます!