ハイブリッドセラピー感想 Yさん/40代女性/教師

ハイブリッドセラピー感想 Yさん/40代女性/教師

 

ハイブリッドセラピーの代表症例とさせていただきたいほどの、 

奇跡的な改善のレポートです。 

セラピー前後で、顔が別人という位に変化し、 

とてもパワフルな女性になられました。 

こちらに書いている以外にも変化を逐一連絡してくださいました。 

それはとても不思議な体と心の物語。 

先生らしく、可愛いイラスト付きレポートにまとめて下さいました。 

 

【目の機能回復 

・左目から右目に利き目が戻った! 

・視力の悪かった右目がよく見えるように! 

ものを見る時は、利き目である右目をつむっていたけど、 

急によく見えるようになった。視力アップというよりは、機能回復。 

薄皮1枚剥けたようにクリアになり、視界が広がったように感じる。 

眼球がよく動くのが知覚でき、モノや景色がアクティブに見えるように。 

 

【歌のキーが上がった】 

歌をうたうとき、最高音がEからGに上がった。小さい声も通る気がする。 

 

【体がラクになった】 

・右腕の肘から先が、毎朝しびれていたのが消えた。 

・カバンを持って電車で遠出すると、夕方首がパンパンに張っていたのが無くなった。 

 

【お酒に酔いやすくなった】 

酔いやすくなったけど、二日酔いもあまりしなくなりました。 

 

【お腹張りが無くなった】 

いつもパンパンに張って一時は妊婦のようになり、更年期外来受診していました。 

お腹全体、外から触ってみてふんわりと柔らかくなった。(痩せてはいません) 

 

【足の裏の感覚が変わった】 

地面との接点がしっかりと感じられるようになり、歩くのがラクに。 

地面と仲良しになった気がする? 

 

【足の冷えが解消された】 

施術の2日後、足先がふっくらしていた。いつも浮き上がっていた血管が目立たなくなり、ぽかぽかに。後日、見た目が戻ってからもそんなに冷えない。冬がどうなるか楽しみ。 

・冷え取りくつ下歴8年!!夏も四枚履く生活だったのが、なんと1枚で過ごせるように。クーラーのあるところでは二枚、日中、仕事の内容や、その時の感じ方に合わせて、一枚、または裸足になれるように。 

あまり冷えなくなっている。びっくり。 

 

 

【顔が変わった】 

施術後二時間位で両頬に激痛!しばらくの間、頬骨を押したり揉んだり。 

後に頬回りが緩んで、痛みもハリも消え、馬っぽい顔に。ほっぺたがふっくらする。 

(馬っぽいのは治って後日談↓) 

 パートナーから「頬がこけてたのが、ほっぺたらしくなった」「目の下がすっきりしてる」「黒目がおおきくなってる!!」「若返ってみえる〜」と言われる。

 

 

 

【噛み合わせが変わった】 

かみ合わせがしっくり。いつも左側ばかりで噛んでいたのが、 

自然と右の方でも噛むようになった。 

寝ている時の食いしばりはまだある。 

 

【指先の感覚が変わった】 

・感覚が繊細になったのが、髪を触る時にわかる。心地よい。 

 

・左手小指側(心臓・小腸経)に、血がどんどん巡ってゆくのが、三日ほどよく体感できて、ずっと暖かかった。 

 

【食べ物が美味しくなった】 

ココ半年、食事をすると背中が痛かったので、あまり食べなくなっていたが、 

食べたい氣持ちが出てきて、久しぶりに美味しいと思うようになった。 

 

【鼻が通った】 

右の鼻が通った感じ。口を閉じたまま息がしやすくなった。 

感度が上がった分、ちょっと過敏になったかも。 

 

【その他】 

・排便回数が一日二回に増えた! 

 

・しんどさはあっても、ダルさはない!!と言う感じ。これ、大違い! 

 

・のどの乾きがわかるようになり、自然と飲みたいとき飲むようになる。 

 

 

【一番の変化】 

・機能していなかったと思われる右目がよく見えるようになったこと。 

これははっきり自覚でき、"見ることへの自信”に繋がってきていると感じます。 

 

・息が深くなり、ラク。慌てることが減ったようにも。 

 

・「物事を受け入れるようになった」と言うとカッコイイですが、「もう、しょうがない。なるようになる」という氣分で、ここ10日過ごせています。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

体と心の関係はとても密接。 

体で心を、心で体を、制限しています。 

その事実に氣付き、腑に落ちた時に、制限はガラガラと崩れ落ち、 

本来の制限なき自分=健康 に戻ってゆきます。 

今回は術後10日後のレポート。短期間でめまぐるしい変化が有りました。 

その後の変化も教えて頂いています。 

とても自由に人生を楽しまれてるご様子で、見ているこちらが嬉しくなります。 

Yさん、素敵なレポートありがとうございます!