お客様の声 Nさん 女性

①Nさん 女性/37才 会社員

 

■お越しになる前、どのような症状が気になっていましたか?

 

全身のだるさ、首、肩のはり、こり、疲労蓄積

 

■アルママ整体を知ったきっかけは何ですか? 

 

友人の紹介。

 

■アルママ整体を選んだ決め手は何ですか?

 

初めてお話させて頂いた時にお願いしたくなる雰囲気だったから。

 

■実際に施術を受けてみていかがでしたか?

 

患部をほとんどさわられることなく、頭が軽くなったことにまず感激しました。

ずっと凝っていると、「これが普通」と思っていましたが、

人間の身体はこんなに軽くて、

ラクなものなんだ!と感じることができました。

 

 

━ コメント ━

 

Nさんは初回の施術時にあしゆびにかなりの変形が見られました。

しかし、その場でご本人が驚く程の改善が出来ました。

足はいわば体の土台であり、ツボが集中しています。足が歪むと、そこから全身の症状へ発展してゆきます。

足だけで骨盤や頭蓋骨の調整が出来てしまうほど、とても重要度の高い施術部位です。逆に足を改善することで、全身のバランスが取れてきます。