万能酵母液、使ってます&7/7講座のお知らせ。

 

今話題の「万能酵母液」

広めている堂園さんの講座を受けてから、使っております。

 

なんといっても自分で作れるのが良いですね。

材料もシンプルで、玄米、黒糖、天日塩。

原液を作って、それをトータル26倍に薄めて使うので、(一回に6ℓできる)

経済的にも素晴らしいです。

 

飲みだしてから、食いしん坊が落ち着きました。

以前はそれほどお腹が減って無くても食べれましたし、

食べれば食べるほど食べれたんですが、

少しの量で満足し(腹八分)

満腹感がある間は食べる氣になりません。

 

人のエネルギーの大部分は「消化」に費やされています。

一度食べると消化に時間もかかります

スマホで言うとつねにバックグラウンドアプリが働いてメモリ容量を圧迫している感じ

 

とうぜん集中力や、思考力、判断力のレベルは下がりますし、

体も重くなるので、

痩せの大食い が僕の悩みでしたが

 

なんと五日で解消\(^o^)/

 

一時期流行っていた酵素ジュースは、

色々な菌が混じっており、

そうすると菌は調和を取るから、それぞれの菌の特性や効果は減退するそうです。

 

それゆえ酵素ジュースに効果はなく(著効が無いと言った方が良いのか)

あまあまで飲むので白砂糖で血液がドロドロになって、

かえって健康を害してしまう事に。

 

 

 

 

 

(参考:http://blog.goo.ne.jp/mukhayuan/e/fb0b2043c00c2bc165489c6046d90096

 

この万能酵母液は玄米菌に特化したものなので、パワーがものすごい。

色々と自分で人体実験をしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7・7(木)

箕面で万能酵母のワークショップとカラダと健康のお話会を開きます。

ご興味お有りの方は是非ご参加ください。

詳細はこちらから

 

 

 

 

いつもありがとうございます*